お出かけ日和☀

こんにちは、大森です ◝(⁰▿⁰)◜

葉桜の緑がさわやかなこの頃、皆様いかがお過ごしですか?
最近は暖かい日も多くお外に出たくなりますよね~♪

ということで行ってきました福山市立動物園

市立の動物園だから入園料も安くて、駐車場も無料
なのに、園内はキレイで広さも適度で動物の種類も豊富♪
最高かよ!!
動物に飽きても動物園隣に大型遊具が揃う公園があって
1日中いれるんですよ、近所に欲しい~ᐠ( ᐛ )ᐟ

お次は、恐竜大好き息子くんのために
問屋町テラスの恐竜展へGo

リアルな恐竜に息子くんも大興奮(˃ᴗ˂⁎)
トリケラトプスに乗れる券を個人情報と引き換えにゲットしたけど
なんと!!乗る直前になって『コワイ~』と泣き出す息子と娘、、
母に残ったのはハウスメーカーからの営業電話だけ_(:3」∠)_笑

お次はイオンの恐竜展へGo♪

嫌がる娘を恐竜へ近づける母笑
前回といい今回といい、うちのお子は本当にビビり(¯∇¯٥)

最後はお花見にいったお写真
桜って本当綺麗ですよね(*´ー`*)
心洗われる~♡

密にならない場所や、時間帯を選んで
この1ヶ月は休日を満喫しましたとさ♪