ラッシュですね~!

こんにちは水野です!
10月になりましたね~

最近、芸能人が結婚ラッシュ
中でもBIGなのは福山雅治吹石一恵ですよね(*∀*)!!

福山雅治の事務所のまでをも動かすという・・・
世の女性たちはショックで会社を早退する人まで・・・

そんな中、中学時代から大好きな
安藤政信まで結婚していたことが発覚!
福山雅治ショックを受けた人の気持ちが少しわかりました・・・(´Д`)

別に安藤政信と結婚できるなんて思っていません。
わかってるんです。
安藤政信って言っても結構な確率で「誰それ?」と言われます。
でも、いいんです。素敵なんです(´Д`)

そんなわたくしのマイブーム品♪
岡山が誇るオハヨー乳業さんの

\\\ハーシーチョコプリン///

あのチョコで有名なHERSHEY’Sとのコラボです。
4個入りで200円くらい!!安いっ
最近、常に冷蔵庫に入ってます(´∀`)

噂によるとチョコミントプリンも発売されているらしく・・・
コンビニやスーパーで目を光らせていますが、無い・・・(´Д`;;

見つけた方は水野までご一報をっっ!!