栗の季節です!

こんにちは水野です~

由香社長が持ってきた、修造のほめくりカレンダー
良いです。なんか、元気になります。ニヤッとしてしまいます。
本当は全部読みたいけど、めくる楽しみが無くなるので我慢しています。
でも修造さんが嫌いな人には少ししんどいと思います。

さてさて、ビースタイルで働き始めて4ヶ月が過ぎました。
なんだかもっと長い間勤めているような気がしますが・・・
以前も事務をしていましたが、
事務所から出ることは、お昼休憩の時くらいでした。

ビースタイルは少人数ということもあって、外出もよくします。
日々学ぶことが多く、とても新鮮です(^◇^)
いろんな物件を見ることも、
家主様に任せて頂いている大事な管理物件のお掃除も、
楽しんで仕事が出来るということは、本当に幸せなことだと思います

もちろん、頼れる仲間が居てこそ(*^^*)ですけどね!!

なんだか、、、ちょっと胡散臭くなってきたので、そろそろやめておきます。笑

あ、そうそう、を頂いたのです
それはもう、立派な栗をたくさん(*∀*)!!
明日は定休日なので、頑張って剥こうと思います。栗ご飯~
秋ですねぇ。

ありがたく、いただきまーーーす