ほめくり、修造!

こんにちわ~。斉藤です(*^-^)
今日は秋晴れ☆気持ちいいですね!
ビースタイルの事務所から徒歩1分のところにある芳明小学校では運動会が行われてます♪
楽しそうですね!

ビースタイルの事務所に「松岡修造」という仲間が増えました!(。・ω・)ノ゙ ♪
そう!!
日めくり ほめくり、修造!のカレンダーです。笑

画像 002

おもしろいでしょ(o^-^o)

あの熱い熱い松岡修造が毎日ほめる・・というより応援メッセージですね!
内容を楽しみにしてる方がいるかもしれないので、、
今日の27日だけ、紹介しますね。

画像 001

例えはどうあれ、笑
いいですねo(*^▽^*)o

笑顔は自分だけでなく、周りの人も元気にできるのだから☆

これからは、スタッフにもたくさん褒めて応援して
たまには自分も褒めれるよう頑張ります(‘∇^d) !!