こんにちはヽ(´▽`*)ノ

はじめまして(^^*)
水野さんのブログの中でもご紹介がありました
営業の大森と申します!!
皆様のお役に立てるよう頑張ってまいりますので
何卒よろしくお願い致します。

さてB-style(ビースタイル)ついては社長と水野さんが
紹介しておりますので私は、自分のことを♪(〃’∇’〃)エヘヘ

食欲の秋とはよくいいますが本当おなかがすごくすきます…
事務所での私と水野さんの最近の会話は『何か食べたいな~』です笑
そんな色気より断然食い気なわたくし、先日のお休みの日ずっと気になっていた
パンケーキ屋さんに行ってきたのでご紹介(*゚ー゚*)

レストラン&バイシクル

2015.9.25

下中野にある1階がバイクショップになっている店舗の2階にあるんですが
パンケーキの枚数もトッピングも自分で選べちゃうのです(゚ロ゚ノ)ノ
小食の方に大食いの方、苦手な物がある方にも嬉しいですね
甘いものが苦手な方!!食事系のパンケーキもありましたよ!!
私はパンケーキ3枚にアップルシナモン、ホイップクリーム、キャラメルソースを
トッピングしました(‘∇^d) 間違いないでしょ
パンケーキは焼きたてフワフワ、トッピングもボリュームがあり
おいしくいただきましたヾ(*´エ`*)ノ幸せ~
事務所から近いので次はランチをしに行ってみようと
企んでおります~(´ー`~)