STAY HOME♪

こんにちは★水野です!
なんだかとっても暖かいですね☀

こんなに良いお天気なのに
こんなに気持ちのいい空気なのに
STAY HOMEは少し、いや、、とっても残念ですね。

ですが。
私、元々STAY HOMEタイプの人間なので
結構楽しめております。

飲食店さんがテイクアウトメニューを
たくさんたくさん作って下さってるので、
どんどん、じゃんじゃん使用したいと思っております!

今年は自粛ムードでお花見も出来なかったですよね。
幸い、我が家の近所に桜の木がある公園があったので
私はプチお花見をしました◎
と言っても、愛犬(ビスコ♂)の散歩に行っただけですが。

よく舌をしまい忘れるオトボケ君です♡

早く普通の生活が出来るようになりますように。

少しの我慢のあとは
きっと今までは普通だった色んな事が
とっても幸せな事に感じれるんだろうなぁ~
と思いながら、、、

映画見たり、整理整頓したり、掃除したり、 読書したり、
引き続きステイホームを楽しみたいと思います(*∀*)