コロナ。。

皆様、お久しぶりです。小野です☆

コロナがもたらす様々な影響が

こんなにも拡大するなんて恐ろしいですね。。

従業員総出でいつもよりたくさん消毒など意識しておりますが

終わりの見えない恐怖・・・。

.

私の友達は、早くも3月初旬から会社が休みになったみたいで

小学生の子供がいるので心配だから家から出れない

けどいくらなんでもずっと家にいて暇!!!

ということで

お誘いがありました。

たこ焼きパーティー☆

.

各自好きな具材を持ち寄って、、、というシステムですが

なんと、タコはいません!!

ウインナー、チーズ、えび、ヤングコーン、うずら、キムチ。

オススメは、ダントツのキムチ!!

次に好評なのはえびでした☆


やったことない人はぜひ、してみて下さい♪

みんな最初はえ~っ。。とか言うんです!

でもおいしいんです!!

騙されたと思ってぜひ☆

さんざんしゃべって楽しい一日でした♡

引きこもりの毎日に少し刺激が届けれたなら嬉しいなと思います。

.

そして、これからも続くであろう、自粛に向けて

先日買っちゃいました、勉強用机。

コロナの影響であまりお出かけできないし、今のうちにしっかり勉強して

秋に備えます☆

それでは、みなさま

どうかコロナにはお気を付け下さい!!