ありがとう平成

こんにちは★水野です!
早いもので…もう4月も最終日。
ゴールデンウィーク真っ只中ですが
今年は何だか一味違う雰囲気。
TVはこれ一色。
はい、平成最後の日です。

かく言うわたくしは昭和生まれでありますが
生きた時代はもっぱら平成です。
昭和から平成への歴史的瞬間は
なんとな~く、自宅のTVを見ながら
『全チャンネル同じ事ばっかで楽しくなーい!』
という完全子供目線での記憶しかございません。

小橋さんのブログでは完全に興味なさそうなわたくしでしたが
そんなことはございません(_ _)笑
大人になった今、この瞬間を目の当たりに出来ることは
なかなか貴重な体験ですよね。
新しい時代…なんだか実感は全く湧きませんが
良いタイミングと捉えて、何か新しいことを始めようと思い、、

カメラを購入しました!!
元々写真を撮るのは好きでしたが(撮られるのは苦手w)
最近、甥っ子(21)と姪っ子(18)が一眼レフを購入し
カメラ小僧になっている話を聞くと
若者の仲間入りがしたくなり…笑
趣味らしい趣味も見失いかけていたので、
お小遣いはたいて買っちまいました(*∀*)

GWもお出かけの予定があるので、
ブログにUPできるような
素敵な写真を撮ってきたいと思います♪♪♪

ちなみに、ビースタイルはGW期間中も通常営業しております★
お問い合わせはお気軽に下さいませ!!

では、平成最後の(最近本当によく聞く)
ビースタイルブログでした!!

令和のビースタイルも何卒宜しくお願い致します\(◎o◎)/