☆花見旅行☆

こんにちは☆

最近いい感じの小野です。

何がって?

全体的にですよ!!

さて、春になり山菜のおいしい時期になりましたね☆

先日、たまたま2連休があったので

花見をしに島根県へ行ってまいりました。

散りゆく夜桜を眺めながら

優雅に一杯ひっかけようかと思いましたが

その夜に限って雨!!!!!!

ナチュラルに遊びに行ったダケみたいになりましたw

でも、庭園のある温泉でふーっと一息ついて

月を見上げると、

月灯りに透けた大きな桜がありました。

降っていた小雨さえ、月灯りに照らされてキラキラしていて

なんということでしょう!

晴れている夜桜より趣があるではないですか!

ん?趣とか風情とかそんな日本語知ってたのって?

甘く見ないでほしいですね。調べたんですよ!

…とまあ変なテンションは置いといて。

本当に素敵でした。

水族館も行ったし、出雲大社も行ったし

ぜんざい食べて、出雲そば食べて、お寿司食べて

(ん?食べてるばっかり…?)

旅館にある大きな庭園散歩したり

庭園日本一の美術館に行ったリ

癒された2日でした☆

さくらの写真はありませんが(笑

こんなに素敵な2019年、本当に幸せだなあとしみじみ思っている小野です。

また、ゴールデンウィークは弊社休まず営業しておりますので

(水曜定休日以外)

癒された分、しっかり働きたいと思います♪