あと少し。

こんにちは

お久ぶりです、小野です~、

.

あっついですね。

さすが夏ですね。

湿度といい、温度といい・・・

40度を記録する県もあるという

この異常な暑さにやられつつ

今日も過ごしております。

.

先日ですね、おばあちゃんの家に

行ったんですけども

おばあちゃんも

暑さにやられて外にも出られず

ぶりぶり言ってました

.

おばあちゃんが子供の頃に

こんな暑さなんかなかった!!!

30度でヒーヒーよおたのに!!

(言ってたのに)

と、申しておりました。

その横でこの子も・・・

S__15376388

暑さにやられている・・・

.

.

皆様、熱中症などには

本当にお気を付け下さいませ!!!

.

そして、被災地で復興作業されている方

ボランティアの方

暑い日がまだまだ続いてしまいます。

お体に気を付けてくださいませ。

.

私共も、何かお力添えができますことが

ございましたら

全力でご協力させていただきます。

.

よろしくお願いいたします。