7月の暑さ・・??

こんにちは、小橋です。

暑い日が続きます。。

本当にあつい・・・

会社から一歩出ると

自宅から出ると

モワァ〜〜〜っとします。
こんなに暑かったです
7月って。。

暑いのが苦手、と毎度うたっている私ですが
なぜか昔から抜け出せない癖(⁉️)が。。

「もうちょっと耐えたら暑さに強くなるかも知れない・・!!」

の、精神からか
家にいるとエアコンをつけるタイミングを逃す。。

私、少し甘く考えてたのかもしれません。(。•́︿•̀。)。

最近?頻繁に耳にする熱中症

この響き怖いですね

ちょっとだるいなぁ〜
ん?頭痛が〜
なんか、めまいが。。

気を失ったり失神したり・・

数年前はあまり耳にする事がなかっただけに(私だけでしょうか??)

本当にこわいんだ、と再認識しています。。

TVから流れる

「こまめに水分補給」

「可能な限り躊躇せずエアコンを」

この言葉がグサッときました。

毎日どこからともなく耳にする熱中症対策にも重要性を再認識させられます。

皆様、この暑い時期の水分補給を忘れずくれぐれもご自愛くださいませ。。

風鈴2

また、この度の豪雨で災害の少ないと言われる岡山での被災は全国的にも驚きとともに心配の声が多くありましたが

地元岡山をはじめ、被害にあわれたすべての地域、方々への

一日も早い復興へと繋がりますよう

個人の力でも出来る事を

出来ることからしていきたいと思います。