B-style 3周年記念☆

みなさん、こんにちわ、斉藤です(Ü)

あっついですねーー
ムシムシするから余計に暑さを感じます・・

が来ましたね(;`×,_υ×)ゞ

ビースタイル女子は、今年の夏の目標が決まってきてるみたいですが、
私は、思いっきり遊ぶ!!ε=ヾ(*・∀・)/
という目標にしようかな、と思っています♪

さてさて、そんなビースタイルも5月で3周年が経ちました☆

ただの周年なのに、観葉植物やケーキのお祝いをいただきました!

本当に感謝感謝です(*´∨`*)

いままでビースタイルに関わってくださった皆様
本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します(人ω・*)

そこで、ちょうど1か月遅れで、3周年お祝いの食事会をしました♡

うちの会社では、食事会はみんなが順番で幹事が回ってきます!

今回の幹事は、旭ちゃん☆

隠れ家的な素敵なお店をチョイスしてくれました♪

IMG_2702

『宴屋』さん

雰囲気の良いお店でした!
お料理も頑張ってくださったみたいで、とても美味しかったです!

だって、お刺身、これですよっっ!!

どぉーーーん!!!

IMG_2703

伊勢海老ちゃん♡生きてましたよ!!
動いてましたよ!!

最後に伊勢海老のお味噌汁まで♡

すいません。
途中のお料理は食べるのと、呑むのと、喋るのに夢中で写真撮ってませんwww

ちなみに、ビール・焼酎・熱燗・冷酒・・
いろんな種類をいただきました。

IMG_2704

みんないい笑顔でしょ♡

うん。笑いすぎですねwww

ちなみに、死神は日本酒で常温でいただきました(*´罒`*)ニヒヒ