最近の~♪

2018の夏を楽しむ

と言う目標が決まったので。。

どう楽しんでいこうかなぁ

と画策している今日この頃の小橋です( ^ω^ )

Bスタイルにお世話になる事になってから、

ブログ‘やインスタ‘と言うな文化に触れさせていただくきっかけをいただきました。

今までは芸能人の方々や身近な友人のブログを何の気なしに拝見させてもらっている日々でしたが。。

普段気になったものや日常写真でおさめたものを

お披露目できる場でもあるんでしょうか?

と言う事で、最近ちょっとステキ~!?と思った瞬間を(*´꒳`*)

ちょっと私的すぎたらごめんなさい・・


こちら、さんの陳列

14C8E26C-6378-482F-8D1C-DB0406A61600_new

タイミングによってお昼、夕時とお目にかかる事もあるのではないかと思います。。

なんせこの陳列像が、でして。。
ジャストな時間にコンビニへお邪魔できる事も少ないので
たまに見ると
されてしまいます..()

この縦横キュッとおさめる繊細な陳列テクニック、プロ魂を感じてしまいまして。。

因みにこの一角だけでなく、

もちろん壁側一面が見事な陳列風景でしたぁ〜〜

も、一枚。

以前にも幾度もご登場頂いているBスタイルの番頭ゴン様。

最近、ガルルルーーーッ(/_;)と言われる事も少なくはなりましたが。。

IMG_1650

カメラを向けた際のこの表情。。

何言ってんのぉ〜〜〜⁉といった感じでしょうか?

なぜかいつもごめんなさい、と言いたくなってしまいますが。。

たまらん表情です。。(•́ ̀๑

毎度違う表情を見せてくれるに癒されっぱなしの

小橋でした^^