もりもりランチ(*´μ`*)

こんにちは、斉藤です(´・ω・)ノ

岡山にはめずらしい天気の悪い日が続きましたね~~(・Д・`)
いつものように岡山は被害なく台風も過ぎ去りましたね♪

これだけ天気が悪いと・・
気分もどんより(>_<)
外にも出でず、散歩も行けず(>_<)

あぁぁーー自然を感じたい+(0゚・∀・) +

キャンプ行きたい♥♥♥

次の休み(水曜日)は、吉備津神社(地元♡)へ
散策に行こうかと思ってます( ´艸`)
~~マイナスイオン~~

で、今回のテーマはランチでした!

お仕事中でも、お昼を食べる時間が取れるときは
外出先近辺で外食します(*´罒`*)

最近のランチ 10月ver.

IMG_0873

北区上中野の『とんかつ和食 ふく徳』

とんかつ定食です

2種類の豚さんの食べくらべってやつです!

私は、おごじょ豚のほうがタイプでした♡

IMG_0997

中区原尾島の『習志の』

カツカレーです!

別にカツ好きってわけではないのですが
カツが続きましたね~笑

ここのオムライスも有名なのですが
午後2時以降しか食べれなくて
まだ食べたことないんです~~

IMG_1026

はい!この流れでオムライスです~~笑

中区平井『ポムドテール』

THEオムライスです!

わたし、オムライスは『南区浜野のオリーブ』のオムライスが大好きなんですが
当分行ってないなぁ・・・

また、美味しいランチ行ったらUPします(*´∨`*)