食欲の秋継続中♡

こんにちは、大森です♫꒰・◡・๑꒱

朝夕は冷え込んできておりますが、皆様おかわりありませんか?
私は元気モリモリ、お腹がすきすぎて困っております(A;´ 3`) 

さて、最近は引きこもらずに友人と食事に行ったりしておりまして
この前は久しぶりにARIZONOさんへディナーへ行ってきました

H29.10.14(3)

コースで堪能
彩りもキレイだし味はもちろん変わらず美味しい~(◍ ´꒳` ◍)b
がっつきすぎて、メインとデザートは写真撮り忘れてます笑
大好きな友人と爆笑しながら美味しい料理を食べられるって
最高だなぁとしみじみ感じた夜でした(´U`●)
そして、最後は毎回お決まりのおばあちゃんになっても会おう!!
モーニング食べに行こう!!
と約束して帰路につくのでした笑

来週は蒜山へドライブ、ジンギスカンを食らう旅に出かける予定
ですが、ずーっと雨予報、、
晴れますよーに!!(ง `ω´)ง