キャンプ in 台風

こんにちは、斉藤です。

水野さんが9月に台風のブログ書いてましたけど・・
その時ワタクシ、キャンプ行ってました~(^_^;)
また?w

えぇーー(⦿_⦿)って感じですよね…
でもね。
だいぶ前から決めてた、参加人数も多いキャンプだったので
強行開催しました♪笑

IMG_0719

これは雨が降り出す前に設営したときですw

意外と耐えましたよ(*´∨`*)

最終日はカラッと晴れて
子供たちも走り回れ
濡れたタープは、干して乾くほど゚・:,。゚・:,。☆

逆に貴重な体験ができました♪笑

ところで
私が次に欲しいと思ってるのは
コレッ!★

IMG_0766

キャンドル風ガスランタン

これ、ゲットしようとお店で写真撮ったやつなんで
価格入りで、すいません(-.-;)

普通のランタンのほうが全然明るいし
ガス用も電池用もあるんですが・・

これから秋のキャンプになると
ちょっとオトナのキャンプが楽しみで♪

実際使うとこんな感じ~

ランタン2

オシャでしょ(≧▽≦)ゞ笑

あともう一つが
ダッチオーブン

dachoven_1_dachoven

秋は涼しいから
焚き火をしながら
ダッチオーブンで料理したい♡(人>ω<*)

鶏のまるまるを調理してやりたいーー┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

※イメージ図

front