食欲の秋

こんにちは、大森です( ˙ө˙)

この度の台風、岡山はなかなかの雨と風
皆様、大丈夫でしたでしょうか
私はというと前日にしとけばいい夕食の買い物をしておらず、、
駐車場からスーパーまで猛ダッシュするも無駄な抵抗、、
水も滴るいい女でスーパー入店
危うく風邪ひきさんになるところでした(●˙▿˙●)
自業自得ですね、はい笑

さて食欲の秋到来!!
秋って美味しいものいっぱいで幸せですね~(*´ω`*)
父上が下さった桃太郎ぶどう

H29.9.21

大きくて立派!!
食べだしたら止まらないですよね~(o´艸`)ムフフ
とっても美味しかったです
妹ちゃんは鳥取に梨狩りに行って梨をお裾分け
果物って嬉しいですよね(人ω・*)

そして久しぶりに友人とランチへ行ってきました
ドライブがてら牛窓にあるRossaさんへ

H29.9.21(2)

テラス席もあってこれからの季節良いですね
今流行りのインスタ映えしそうな感じd(‘ェ’*)
食事も美味しくて大満足でした、オススメです