朝食たべてる!?

こんにちは、大森です(o´▽`)ノ

私、最近友達にオススメされたマンガがありまして
『いつかティファニーで朝食を』

2016-12-4

絶対共感できるからとの言葉をいただき速攻近所のゲオに駆け込むと

2016-12-4-3

肝心の1~3巻がない、、ないと余計気になりますよね(゚Д゚)
ということで1週間後に再訪問無事全巻ゲット♪♪

2016-12-4-2

休みの前日に借りたこともあり、朝4時まで
ノンストップ読み切ってしまいました(゚∀゚*)
内容はアラサー女子4人のそれぞれの葛藤や悩みを朝食と絡めて
描いている人生とグルメのマンガ!?という感じです!!
出てくる朝食のお店は実在するお店(東京のお店ばかりなのが残念)が多くて
どれもとても美味しそうなんです(*´ェ`*)♥
恥ずかしいかな、私は朝1分でも多く寝ていたいため
朝食は食べない派なのですが、早起きして朝食を食べるのも
1日を有意義に過ごせそうで良いなと思いました
朝活始めようかな単純笑
このマンガ、朝食もなんですがアラサー女子4人それぞれの立場が違うので
仕事や恋愛、家族との関係や自分自身の葛藤が4人みんな違って
読んでいてついつい「わかる~」って、友達が言った通り共感の嵐!!
そして気持ちいいくらいアラサー独身女の心をえぐる笑

大森もオススメします