キャンプ

みなさまこんにちは、斉藤です☆
はい。ご存じの通り、かなり久しぶりの投稿になります(^_^;)

これからは、またブログ更新していきます~~

この夏、皆様はなにをされましたか?
花火BBQお祭り・とかですか?

私は恒例のキャンプに行きました(^O^)/
それも3回も(^^;)

どうですかーー
この海!!!

むっちゃキレイでしょ♪♪

キャンプもオートキャンプ場じゃなくて
ちゃんとテント張って寝ますょ(^.^)

そーいえば私、花火なんて何年行ってないでしょう・・
ま、人ごみ嫌だし、暑いし。笑

もうすぐ夏も終わりますね~

でもまだこの猛暑(*_*)

皆様どうぞご自愛くださいね♡