つきぎめ駐車場??

こんにちわ、サイトウですv(。・ω・。)ィェィ♪

今回は「不動産あるある」です!笑

みなさんに質問!!
”月極駐車場”ってなんて読みますか?

「そんな簡単なの、分かるに決まってんじゃん!」
って思う人が大半だと思いますが・・

たまに,,”げっきょく”って読むと最初は思ったって人も
実は結構いるんじゃないですか?

はい。もちろん答えは”つきぎめ ちゅうしゃじょう”です。

ところが、私、もっとおもしろいモノ発見したんです♪(o=゜▽゜)

コレ!コレ!
↓↓↓↓↓↓

IMG_6258

これこそなんて読むと思います?

きっと・・たぶん・・”つきぎめ”ですよね?

実はこれ、以前、高知県に行った時、発見したんです!∑q|゚Д゚|pワオォ

でも、これなら、みんな間違わず”つきぎめ”って読めるかもしれないですね(*^-^*)

これ、あるあるじゃないですね。笑

皆様、もし、おもしろい「不動産あるある」があったら
斉藤までご一報ください!