春の幻想庭園

こんにちは、大森ですヾ(*´エ`*)ノ

ここ数日は天気が良くて気持ちいいですね♪♫
日中は暑いですが、夜は過ごしやすい気温
ということで行ってきました(´ω`)ゞ

2016.5.22

2016.5.22(1)

2016.5.22(3)

2016.5.22(2)

1枚目の写真は力作です(・ω・)b
流店プロジェクションマッピングを楽しみに行ったのですが
なんと5月15日までだったということを現地にて知るという。。残念。。
ですがライトアップされた後楽園も岡山城も
キレイでうっとりしました*。:゜+(人*´∀`)+゜:
キレイな景色で心を満たした後は
おなかを満たしに
中山下バルにてお肉をほおばる(ノ^ω^)ノワーイッ♪


2016.5.22(4)

最近肉食なんです私(〃゚3゚〃)
おいしくいただきました
心とおなか満腹幸せな大森でした( ´艸`)ムププ