挑戦してみました!!

こんにちは、大森です♪(o’∀’o)ノ

さて、前回ブログでダイエット宣言をした私!!
先日桜も咲き始めたということで、運動がてら夜桜を見に
自転車で旭川河川敷へいってみました(((~´∀`)~
さすがに少し早かったらしく、桜さんは寂しい感じ。。なので写真はおあずけに
今週末はキレイな桜を撮影してブログにアップしようと思います(・∀・)
運動目的での自転車お花見旅でしたが頑張ってペダルをこいだのでお腹が。。。
気になっていた台湾料理屋さんへ吸い込まれてしまいました笑
私、大分意志弱めです( ゚∀゚;)タラー
とりあえず前菜盛り注文(ノ≧∀)ノ♪
すると出てきた盛りあわせの中に黒光りする物体が。。。

2016.3.31

ピータン!!∑(`艸´;)
皆さん食べたことあります!?
私、この見た目に結構気持ちがやられてしまって。。。
でも、食べず嫌いをしないポリシーの大森挑戦しました!!目をつむって笑
感想は。。意外といける(´∀`)bグッ!!
白身の所はゼリーみたいにな食感になっていて、黄身はねっとり濃厚な味
少し癖はあったけれど全然いける
ダイエットにはならなかったけれど、思わぬ初体験ができました(。>∀<。)
皆様一度お試しあれ(σ゚ェ゚)σ