●夏季休暇のお知らせ●

誠に勝手ながら、弊社では下記の通り夏季休暇とさせていただきます。
期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

<夏季休暇期間>
2025年8月12日(火)~8月17日(日)

※2025年8月18日(月)9:00より営業致します。

<お問い合わせについて>

休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが
回答については8月18日(月)より順次対応させていただきますので、何卒ご了承の程お願い致します。

弊社管理物件にお住まいのご入居者様でお部屋の設備トラブル等、緊急を要する場合は、下記連絡先までお問い合わせください。
お急ぎでない方はお手数ではございますが、営業時間内のご連絡をお願い致します。

水回りのトラブル・鍵のトラブル・ガラスのトラブル
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応急処置サービスへご連絡下さい

上記に該当しない入居者様は0120-10-7171までご連絡下さい