●夏季休暇のお知らせ●
2025/08/12 | お知らせ
誠に勝手ながら、弊社では下記の通り夏季休暇とさせていただきます。
期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
<夏季休暇期間>
2025年8月12日(火)~8月17日(日)
※2025年8月18日(月)9:00より営業致します。
<お問い合わせについて>
休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが
回答については8月18日(月)より順次対応させていただきますので、何卒ご了承の程お願い致します。
弊社管理物件にお住まいのご入居者様でお部屋の設備トラブル等、緊急を要する場合は、下記連絡先までお問い合わせください。
お急ぎでない方はお手数ではございますが、営業時間内のご連絡をお願い致します。
水回りのトラブル・鍵のトラブル・ガラスのトラブル
くらしーど24にご加入の方…0120-410-554
サポートコール24 へご加入の方
ご自身でログインの上ご連絡ください
SBI日本少額短期保険 へ加入の方
応急処置サービスへご連絡下さい
上記に該当しない入居者様は0120-10-7171までご連絡下さい
