冬到来です◎

みなさまこんにちわ★
私の好きな季節が来ましたよ◎
ついに本格的に寒くなってきました、
今年の冬はどれくらい寒くなるのでしょうか。

今年はやっと念願のブーツ、購入しました◎
実は去年から買おうかずっと迷っていたのですが
迷っていたら冬が過ぎてしまいました。笑

毎年靴は買い換えないといけないくらい
履き潰すので
今年の相棒はこの子に決まりましたっ!

かわいい~♡

UGGのムートン、厚底にしてみました。

冬って、好きな季節なんですが
外歩くと足の裏から冷えてきません?笑
いい靴下はいたりすればいいのかもしれませんが
くるぶし靴下しか持ってない私は
足の裏の防御力が全くないので
厚底に賭けてみました。

今年は足裏があったかいことを期待して
越冬します!!


それはさておき今月もあとひと月。
みなさま、素敵な年末を過ごせるように
ラストスパート頑張りましょう♪

忘年会シーズンになってきましたので
いつもより肝臓も労わってあげてくださいね◎

以上、小野でした!!!