梅雨デビュー♪

こんにちは、大森です(‘ω’)ノ

紫陽花が雨に映える季節となりましたが
皆様いかがお過ごしですか? 

雨女の私は休みの日が雨になりがち(-_-)
そのため体力有り余りのわが子を連れてデビューしてきました!!

ラウンドワン♪

母、疲労困憊で後ろ姿ばかりと写真が雑になっております笑
夏休み前の平日とあってか午前中はだいぶ空いていて
とても満喫できました♪未就学児の親は子供と同じ800円で3時間
いれちゃうので雨の日にオススメです ٩(ˊᗜˋ*)و

そして、もう1つ!!私、図書館デビュー(・∀・)
息子君は絵本が好きで、図書館に行きたいとのリクエストを貰い
よく行くのですが、自分の本を選ぶ時間も読む余裕もないため
完全スルーをしていた日々、、
最近は子供達だけで寝てくれる日も増えたので
自分の読む本借りてみました♪

スタイリストの金川文夫さんが書いた本♪
歳を重ねて、体系もかわり、何を着てもしっくりこない
今日この頃、この本を読んであか抜けてやるんだ ( ̄ー ̄)ニヤリッ