ランチ★

ご無沙汰してます、小野です。
皆様お元気でしたか◎

最近コロナも減ってきて、
お部屋探しのお客様が増えてきました★
新築物件が増えてきたのもあるのか
涼しくなってきたから引っ越しをという方が
急増してます^^

さて、今日のブログは
ランチのお話しです♪

先日、ついに行ってきました!
初めての牛窓~(パチパチ

美味しいピザがあると
水野さんに聞いたので早速行ってきました♡

着いたところは、
ご夫婦2人でされているピザのお店。
予約せずに行ったら満席。
その場で予約して、少しプラプラしながら時間潰ししました^^

ここでもいろいろあったのですが
(水没ペンションとか練り物屋とか)
それは省いてしまいます!
何故ならランチの話がしたいからっ!

と、そんな話はさておき
お店の方から電話が来たので
ついに食べれる!とウキウキで店内に入って
早速注文しました!!
わくわくしながら待機すること数十分。
いい匂いしてきた―!!!


チーズの無いピザ(名前忘れた)
めっちゃおいしい!!
産まれて初めて食べて感激!
オリーブオイル大好き人間の私のハートを鷲掴んで離さない!

旬野菜のピザも
マルゲリータも
生ハム半熟玉のピザも
全部がおいしい!!!

ハーフピザにして4種類食べたけど
全部がおいしい。
本当においしい。
もう、宅配ピザ食べるなら
牛窓まで行こう!って
本気で思った。。。

教えてくれた水野さん
本当にありがとうございます♡

あと、他の日にも
水野さんが教えてくれた
キッチンほりぐちに
行ってきました★

街中にあるので駐車場がないですが
ガッツリ食べたい方にオススメです^^
ボリュームがやばい笑

私のオススメはチキンカツ♪
それをオリジナルソースで食べる!!

サイズやばくないですか?笑
これ、大盛りにしてないんです・・・
量のバグがすごい笑

めちゃめちゃおいしいし、
このランチ2つで
2,500円でした!!

だからいつも、30分~1時間くらい?待つことになるんです。
人気店すぎ~♡

店員さんもフレンドリーで
食べてて楽しいしおいしい!
1年ぶりに会う友達との話もはずんで
すごく楽しい1日でした♪

素敵なお店、教えてくれてありがとうございました^^

と、今回は水野さんから教えてもらった
美味しいランチのお店のお話しでした★