お久しぶりですm(__)m

こんにちは、大森です(´∀`)ノシ
寒気しだいにゆるんでまいりましたが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、久しぶりの更新となってしまい
年始にアップしそびれた息子鏡餅写真

あ~可愛い(σ´з`)σこれぞ親バカ笑
さて、先日はコロナに気を付けながらも
お友達とランチをする機会があり
喜怒哀楽さんへ

これにお吸い物、天ぷら、お寿司、デザートがついてきて
ボリューム満点!!彩りもよく美味しかったですd(´ω`*)
最初こそ写真を撮ったものの、後は忘れてそのまま食す、、
最近、物忘れがすごいんですよね(⌒∀⌒;)笑
子供を産んでからというもの外食が
めっきり減ってしまいましたが
たまにはいいですね~リフレッシュ♪