新年あけました★

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年は大変お世話になりました。
最後の最後までやり切りました、小野です。

例年より比較的コロナが落ち着いていたこともあり
昨年の個人的な目標も無事達成して
最後まで気持ちいい年末でした★

そして今年はできました!
忘年会^^

由香さんオススメの焼き鳥屋さん、
白濁した鳥のだしいっぱいの鍋と
ぶりぶりの焼き鳥とどちらも食べて
大大大満足!!!
むーちゃーくーちゃーおーいーしーい!!!

毎回忘年会のときにやらかしてしますが
今年は大丈夫!!と調子に乗って3時間後
大後悔・・・笑えない

お酒に呑まれて反省。
いつもいつも懲りないやつですみません。。

だけど、本当に楽しかった!!!!

2022年、今年こそ
お酒に呑まれない一年にするぞ!!!

ということで、
今年はお酒もほどほどに
一生懸命皆様のお部屋探しのお手伝いができるように
「日々精進」
をモットーに頑張って参ります。

今年の小野もよろしくお願い致します^^