2021年終わり!

今年は、、今年も?
コロナに始まりコロナに終わった1年でしたね(^^;
皆様はどんな1年を過ごされたでしょうか??

B-styleには本年も格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございました。
おかげをもちまして、つつがなく業務を進展させることができました。
これもひとえにご高配の賜物と厚く御礼申し上げます。

本来であれば、皆様に直接ご挨拶申し上げるべきところ、
恐縮ですが 書面をもちまして、謹んで年末のご挨拶を申し上げます。

時節柄、ご多忙のことと存じますが、ご自愛のほどお祈り申し上げますとともに、
今後ともいっそうのお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

来年こそは、皆様とマスクを外してお話ができたり
ご飯やゴルフができたり
気兼ねなくお会いできることを願っております。

2021年もありがとうございました(*^^)v

株式会社B-style 斉藤由香