TAKE OUT

お久しぶりです!大和田です (⌍་д་⌌)
GWも空けて、気温も夏に向けて暖かくなってきましたね~。○

新型コロナウイルスの感染拡大により、
岡山県も【まん延防止等重点借地】の適用が発表されましたね...。
早く、感染拡大が収まってほしいですね~
感染防止対策、皆さんで頑張っていきましょう!

*********************************************************************

お話変わりまして、先日の事★
外にランチを食べに行く事も中々できないので、
近所のカレー屋さんをテイクアウトして食べました ヾ(*´∀`*)ノ ❤

SATISFACTION CURRY&CAFE

私は、チキンカレーを食べたのですが、
お肉がふわふわで、とてもおいしかったです ♪
他にも色々テイクアウトのメニューがあるみたいなので、
近くに立ち寄った際は是非、テイクアウトしてみてください~ (○·ω·)ノ

外食に行けなくても、美味しいごはんは食べたいので←(デブ思考)
おすすめのテイクアウトあったら皆様教えてください~!

*********************************************************************

また、B-styleでは、新型コロナウイルス感染予防の為、
オンライン内見のご対応も可能◎となっておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ( `・ω・´ )!!

以上、大和田でした~ (((*·ᗜ·)ノ