お弁当って大変

こんにちは、大森です│´ω`)ノ

最近は暖かかったり、極寒だったり
大森完全に身体にきてます、、
皆様、身体にお気をつけ下さいm(__)m

さて、私のブログ内容はほぼ子育てブログかのように
なっておりますが今回も、、笑
待機児童が多い岡山市
年度途中の入園はほぼ不可能 ( ノω-、)
なので息子君は無認可保育園へ通っておりますが
新年度から認可保育園に通えることにヽ(o’∀`o)ノヤーン♪嬉しすぎる!!
これで毎朝のお弁当作成から解放!!!
無認可保育園は給食がないところがほとんどなのです。
とわ言ってもあと、1ヶ月半作らないと、、

離乳食も終わりに近づき、幼児食ほどの味付けもしない
1歳~1歳半くらいのこの時期
何をお弁当にいれればいいのか誰か教えて下さい(-ω-、)
母ネタ切れです、同じようなものをつめる日々、、
本日は白いご飯を最近食べなくなってしまった息子くんに←むちゃ困る
チャーハン・チキンナゲット・トマト・さつまいも
納豆ニラチヂミ・ブロッコリー・キウイ
代り映えない弁当ですが、毎日ほぼ完食してくれる息子くんに
ただただ感謝(´;ω;`)ウゥゥ
お弁当にこれオススメっていうのあれば大森まで(*´Д`)σ