初日の出☀&お知らせm(__)m

こんにちは★水野です!
2021年スタートしてもう半月過ぎましたね〜♪

今年の年末年始は例年と
全く違う、本当〜に静かなお正月となりましたね!
美味しいもの食べて寝て食べて寝て…
でした が、ずっと家に篭るのも寂しいので
初日の出を見に行ってきました!

日の出待ち中~
すこぶる寒かったのですが
彼はとっても元気に走り回ってました。笑

少し雲が邪魔してましたが
綺麗な初日の出を拝む事が出来ました!

その後近所の氏神様へおさんぽがてら初詣へ行きましたが
人は居ませんでしたので密とは無縁な初詣でした。笑

そんな水野の2021年スタートですが、
お知らせがございます◎

私事で大変恐縮なのですが、
2月末に出産を控えておりまして
産休に入らせて頂くこととなりましたm(__)m

お陰様でスタッフのみんなに色々と配慮してもらい、
ギリギリまで働く事が出来ました( ;∀;)

休暇中ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、
もちろん!!復帰予定ですので、
その際にはまた宜しくお願いしますm(__)m

ドキドキの出産、頑張ります!
こわいよー

では、2021年もビースタイルを宜しくお願いします‼