ちいさな趣味

こんにちは、斉藤です!
今年は本当にコロナ一色ですね~ (・・;)

旅行も行けない、趣味もできない、海も行けない、、
仕方ないんですけどね~
そう。みんな一緒だから。
仕方ないんですけどね!!

そんな中、お休みのランチといえば
ラーメン (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私は、カレーとラーメンが大好きです♡笑
まだまだ行ってみたいお店もたくさん♪
ぼちぼち試してみたいと思ってます・・

そこで最近行ったラーメンを少しご紹介☆

まずは・・
いちばん最近オープンした・・

中華そば しろうと

濃厚 鶏がらスープのラーメンを食べたと思いますw

店内も狭く、ランチ時は並んでると聞いてたので
遅めの時間に行きました!

王道感の美味しさでした♪

次は・・・
みそラーメン食べたい~とのことで

こびき

岡山ってみそラーメンあんまりないですよね~
唯一、みそラーメンは中太麺(太麺)が許せますw
基本細めの麺がスキなんで♡

ここも、狭くて、多くて並んでで・・ってとこです!
遅めに行ってちょうど座れたけど、出てくるまで20分は待ちました(^^;)

でも、美味しかった~ (´∀`)

夏でもラーメンはよく食べます♡

ちなみに夏季休暇に入る前の大掃除の日は
スタッフみんなでお昼にラーメン食べました♪