ひきこもりです(^^)

こんにちは!

お久しぶりです☆小野です。

最近、皆様もそうかとは思いますが、現在外出を控えておりまして

休みの日は基本的に家から出ません。

何か話のネタないかな~と思いますが

いかんせん外出しない引きこもりのため

ネタがない・・・。

.

これといってネタはありませんが、、、

引きこもり中は、友人とリモートで飲み会しました☆

なんせ話の長い子なもんで

気が付いたら、4時間会話している・・・。

(正確には彼女が9割しゃべっているのですが)

.

県外に住んでいる友人と、こんなときじゃないと

なかなか連絡取り合うことがないですもんね。。

.

あとは、なにしたって言われると

何もしていない。。。。

.

しいて言うなら勉強してます!

ゆっくりペースで勉強してますが

コツコツと頑張ります・・・。

集中すれば時間たつのも早いのに

気が散るとなかなか進まない(笑)

.

地道に頑張ります~。

今年試験受ける方、

今どのくらい進んでますか~。

自分がどのレベルなのか心配です。

コロナの第二波が来てしまったら

試験どうなるのだろうか・・。

色々不安はありますが、今できること、

皆様それぞれ頑張りましょう☆