鳥取旅🍐

こんにちは、大森です(~ ̄▽ ̄)~
今年はなかなか梅雨入りしないですね~
梅雨入りがずれているおかげで、私は先日鳥取旅行を満喫できました( ̄∀ ̄)💛

鳥取について、まずは腹ごしらえで回転ずし♪
噂には聞いていましたが、岡山の回転ずしと全然違うんです!!
ネタが倍の大きさ、新鮮、美味しい~そして安い(*゚◇゚)
のどぐろがヤバかった💛
食べるのに必死で写真はございません!!
食後は水木しげるロードをお散歩

妖怪さんを探しながら散策、楽しかったです☆
水木しげる記念館の近くには、ねこ娘の着ぐるみがいて
写真も撮ってもらいました(^^♪

この後は、皆生温泉に宿泊、温泉で癒されました♨
これまた写真はほぼない、、初の子連れお泊り旅行は
楽しいけど大変でございました(´∇`)
歳のせいか、午後には顔がやつれます笑
帰りは、蒜山でジンギスカン食べ放題!!
夜ご飯がいらないくらいお肉をがっつき帰路につきましたとさ(≧◡≦)

さてさて話は変わりまして、以前ブログでも書いたのですが
私が今ハマっている中村倫也💛本日Mステにでるんです(〃▽〃)
彼、演技だけじゃなくて歌も上手いんです!!
夜が待ち遠しい、、

7月スタートドラマにも出演が決定して、嬉しいことがいっぱいの大森でした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
気持ち悪いとか言わないでね笑