こんなん食べたよ!ランチver.

桜が満開ですね~
温かかったり寒かったり気温の差が激しいですねー
花粉症の方は今年はひどいみたいですね><
私は田舎っぺなので花粉症も無い、斉藤です。

お昼時間がある時、
いつも うどんやお弁当だけじゃなく
たまにはランチを食べに行くのが楽しみです♪

そこで最近行ったランチをご紹介☆

まず初めは
南区の人は知ってる、カプシさんの

しょうが焼き定食

結構なボリュームで
これを初めて食べた役10年前は半分くらいしか食べれなかったのに・・
今ではペロリ完食します ヾ(*´∀`*)ノ♪

次はビースタイルのご近所、万倍にある
サティスファクションさんの

スパイスカレー


いろんな種類があるんですが
いつものカレーじゃなくちょっと変わったスパイスカレーは
やっぱりココです☆

最後は、ここもご近所、新保にある
笑楽亭さんの

昔ながらの洋食屋のナポリタン

ほんとに昔ながらの懐かしい味です☆

美味しいランチのお店あったら教えてください (*´▽`*)ゞ