ようこそ2019

こんにちは水野です

2019年新年ですね~~
新年明けてから少し日は経ってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

お正月休み、ゆっくりされましたでしょうか?
ビースタイルは7日間お休みを頂いておりました~

年末のお休みが長かったおかげで
自宅の大掃除も段取り良く終わり、
ゆっくりした年末を過ごすことが出来ました

そして年越しの瞬間はジャンプ!!
……しない。笑
(旭さん、それ相当古くない?笑)
ですが、我が家でわちゃわちゃと新年を迎えました

初詣は自宅近くの氏神様へ

神社

地元の小さな神社なので、先客は1組のみ(^^;)
が、ちゃんとお正月仕様になってました~
そして田舎ならでは、
『神果のみかんです。お1人様2個ずつお持ち帰りください』
と無造作に置かれた箱に入ったみかん。
ちゃんと2個貰って帰って食べました。笑

おみくじもちゃんとあって引きましたが、
何と大吉!!

S__51896329

久々に大吉~~とニヤニヤ。

が、会社で行った初詣では末吉でした。
大吉の2日後に末吉…つらい。笑

そんなこんなで
大好物の牡蠣を大量に頂いたり、
おいしいものたくさん食べてお墓参り行って
久々の友人にも会えて
ゆ~~っくりできたお正月でした!!

水野の2019年の目標は

人にやさしく

これです!!
仕事もプライベートも、
忙しい日々を過ごしていると余裕が無くなり
ついつい自分のことで精一杯になりがちですが
そんな時でも一息ついて、人にやさしくなれるよう
心に余裕をもっていきたいと思います♪♪♪

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます!