一つの時代が・・

こんにちは

冬も弱い小橋です。

暑さも少しずつ和らぎ過ごしやすくなってきましたね

ホッ。゜・.。一安心・・

そんな中。
暑さから解放される喜びとはうらはらに。
ついに。。
待ち望んでいない日が。

ご賛同いただける方もいらっしゃるかと…

はァ・・。
安室さん、引退したのですね。。(ノω・、`)

安室さんは私たち世代の象徴でもあったように思います。
彼女の存在は大きすぎて。。
コンサートPVで涙する人達を見て大袈裟だなぁ~、と思いながらも
自分がコンサートでdon’t wanna cryを聞いたとき、

じわ〰っと涙が出てきたときのコトを忘れられません。

なんなんでしょ、安室ちゃんが笑えばみんな笑顔になるかんじ。。

結局惚れちゃってたんですね~

山口百恵が引退した時もそんなかんじだったんでしょうか? ( ꒪⌓꒪)

芸能人の何方が、伊達公子の引退時を彷彿とさせる、と言ってましたが。。

皆様、うまいことをおっしゃる・・

本当にひとつの時代が終わった感じがします。。

安室離れ、出来るんでしょうか…。 ( ꒪⌓꒪)

ぽかっと穴があいた様にならないよう、

うちこめる趣味や何かに興味をもてる人でありたいな、と

(ほんと大袈裟ですが・・)思わせてもらった瞬間でした。

157

(16日の引退の日、カラオケでの安室しばり会の図)

あぁ・・・

最後に。。

アムロちゃ
元気でね〰〰