最先端の流行??

お盆も終わりましたね

小橋です ( ´・ω・`)

何をするわけでも無いのに休みが終わるのは早いですね!
今年のお盆はいつもより長い時間を親戚と過ごしました。
と言うか、姪っ子メインで^ ^

久々の再会での開口一番の言葉。
ちかちゃんスクイーズ持ってるー?


何かの掃除道具
戸惑っている私に不敵な笑みを浮かべる姪っ子。

そこにおもむろに登場の大量のパン達。
パンケーキ?
ドーナツ?
めっちゃおいしそうなスイーツですやん。
いい匂いするし。。

食べたい。

ん?食べれない⁉

何これ〜〜

FC8C7053-5280-47E7-90D0-7243CA3A1C3E

テンションの上がる私に
知らないの〜〜
大人もみんなハマってるょ
との事。
(そういえば巷で流行ってるってテレビで流れてた気が。。)

これが噂の。。スクイーズ? へぇ~・・

(食品サンプルと違うの??)

と考え込む私に
ちかちゃん何歳❓体重は??

なぜか関係ない質問もおり込んでくるチャーミングな姪っ子さま。

かわゆぃなぁ。。もうっ

という事で次回の貢物が決定しました。

子供は癒されますね~
子供と言えど小学6年生にもなると大人と話しているみたいで

一瞬ひやっとする瞬間もありますが、
そんな最近女子の流行りを垣間見れたひと時でした

 (´,,•ω•,,`)♡