もうすぐ・・♡

こんにちは
小橋

.

何となく。。
を感じる今日この頃ですが。。
暦の上でもれっきとしたなんですよね。。

.
って響き、良いですよね~
好きなはずなんです

好きだったんです、昔はとても。。

.

.

良く兄と虫取り❓セミ捕り⁉️に行ったのもだったなぁ〜〜とか。
休みとか、祭り、最高ですね(^^)

アクティブで健康的なイメージもあり考えるとウキウキする不思議な感覚を持っています

.

そんなを。。

.
小橋、恐れていますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
大黒摩季の夏が来る〜〜♫
の軽快な音楽と共にゾンビでもやって来るかのように怯えています

.

ナウです

.

いつからか気づいた時には暑いのが(ほんっとうに)苦手になってしまい

何年か前

心頭滅却すれば火もまた涼し

を唱えながら一夏を過ごした事があります

.

思い返してみれば

その際そこまで暑さに恐れおののいてはなかった所を見ると心頭滅却効果は効いていたのかもしれませんが。。

思い出まであまり思い出せないんです。。

.

きっと省エネ精神になってしまい、行動力まで乏しくなってしまっていたのではないか、と。。
さすがにそれはちょっとさみしいです(/_;)

.

という事で、今年のテーマ
好きの集まるBスタイルメンバーに紛れて!!

にしようと思います

.

.

そう言えばその前に宿敵の梅雨。。がもうすぐやって来ますね。。

扇風機ガンガンでまずそこを乗り切りたいと思います。

.

.

899FF94A-312D-454C-BAB4-718EFF5EFCCD_new

こんな涼しい顔して、、

尊敬します ( ̄▽ ̄)ゞ

.

.

皆様良い夏をお過ごしくださいませ♫