ラーメン♪らーめん♪

こんにちは、斉藤です(#^^)/

最近ほっんと寒いですよねーー
こんなに寒いとお引越しが減るのか、今年はスロースタートです^^;

さて、今回は、またまたやってまいりました
ラーメンの回です!!

まずは
不動のナンバーワン
イェ────v( ´∀` )v────ィ

やまと

なんですが、今回はキムチそばではありません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
↑この回は、こちらをご覧ください♪

IMG_1788

☆トマト野菜そば☆

ちょっと見にくいですが、野菜そばにトマトがプラスされてます。

実は、このトマト野菜そばは、
ただ単に野菜そばにトマトがプラスされてるわけではないんです!!

野菜そばは、生姜の味がよく効いています
↑ 私は少し苦手です(>_<)

でも、トマト野菜になると味付けが変わります。
まず生姜が入りません!
そしてトマトも酸っぱくないし、チャーシューも角切りだし

これ、マジうまですよ

次は

丸源ラーメン

IMG_1356

フランチャイズですけど、私はココ好きです

もう、普通の肉そばが一番です(*´∨`*)

肉も薄切りだし
スープもあっさりだけどしっかりしてるし
麺もおいしいし
ゆずおろしも効いてるし

とっても好きなラーメンです(o´艸`)

最後に、県外のラーメン

どうとんぼり神座

IMG_1103

神座(かむくら)は、関東・中部・近畿地方にしかないんです
なので、大阪に行った時は、良く食べます(≧ڡ≦*)

ここも、王道の、おいしいラーメンですね(*´μ`*)

ここ、通常のラーメンのメニューがおいしいラーメンっていうんです

スープの味は、あっさりして身体によさそうな味
でも寄せ鍋のようなしっかりした味ですかねー
で、野菜が白菜なんです
↑ めずらしいでしょ

あぁぁーーお腹減ってきますねーー
仕事中に、良くない・・w

おいしいラーメン情報あったら教えてください~ヽ(・∀・)ノ ♪