少し前のお話☆

こんにちは、大森です(●’∇’)ハロー♪

吹き渡る風も夏めいて来た今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

この前GWだったのに、もう月末、、、
時がたつのが本当に早いです(´ー`A;)

さて、最近引きこもり~な大森なので少し前のGWのお話を
皆様はどこか遠出されたんでしょうか!?
大森はひっそり岡山で過ごしておりました(´ε`*)

1日目は友人に連れられて&thingsハチガハナ
サンプルセールへお邪魔(^^)

2017.5.27
2017.5.27 (2)

一つ一つ手作りでmade in japanの革小物、バック、洋服が
たくさんあって県外から来られてる方もたくさん(・ω・*)!!
どれも素敵で職人さんが商品の説明をしてくださったのですが
愛情こめて作られてるのが伝わってきました
お買い物をした後は敷地内にあるカフェでランチ(o’∀`o)ノ
自然いっぱいの中での食事は格別、満足満足
デザートで食べた手作りイチゴシロップのかき氷がむちゃうまでした

そして最終日は美女と野獣を見にイオンへ
さすがディズニー裏切らない安定感でした(*´ェ`*)♡
美女と野獣のアニメを見たのは小学生の頃が最後だから
こんなお話だったなぁと記憶をたどりながらの鑑賞楽しかったです(^^)
帰りの車は、心眼磨こうと友人と誓ったのでした!!

6月は昼顔が公開なのでノンアル女子会3回目開催(´∀`艸)

2017.5.27(3)

この写真の上戸彩色っぽい(*´Д`*)ポ
決して、もう二度と。
せめて、もう一度。
楽しみでしかない(*>艸<)