日帰り電車旅

こんにちは、大森です(*・∀・)ノ

冬の名残のまだ去りやらぬ時候、皆様いかがお過ごしですか?
大森は元気いっぱい、この冬1回も風邪ひいてませんd(゚∀゚)

さて、先日は友人と電車にゆられて姫路まで行ってきました♫♪
着いてまずは腹ごしらえ、明石焼風たこ焼きが食べれるタコピア

2017.3.2 (2)

ふわとろの明石焼きにソースをひと塗りし、あっさりしたダシでいただく
という初スタイル美味しかったです(b≧∀)グッド♪
ごはん時の時間ではなかったのですが、並んでました!!

おなかが落ち着いたら、姫路といえば世界文化遺産姫路城

2017.3.2

噂どおりとても美しいお城でした(人*´∀`)+゚:。
桜の咲くころにまた行ってみたいな~♪♫

観光の後は、以前行った台湾旅行で仲良くなったお友達も
姫路にいるということで待ち合わせて居酒屋でカンパ~イ(>∀<)キャー!!
食べて飲んで思い出話で盛り上がって、楽しい時間を過ごせました
次回は大阪で会うお約束楽しみだな٩( ´◡` )( ´◡` )۶

旅の最後は西大寺で電車をおりて水野さんも行ってた裸祭り♡


2017.3.2 (3)

5年ぶりくらいに行ったのですが本当すごい熱気(゜゜)
そんな光景を見ながら私は屋台でゲットした
唐揚げとポテトをむしゃむしゃ(*`▽´*)ウヒョヒョ

盛りだくさんの楽しい電車旅でした★★★