癒し旅♪

こんにちは水野です

わたくしも駄菓子屋さん、行きたい…。

ゆか社長に頂いたおやつは空腹時に食べてます(*^^*)

不動産業界で一番忙しい繁忙期の季節、

連休を頂いて充電の旅に出掛けました~

温泉大好きなのですが…温泉久々!!

急遽決まった旅行だったので、お宿はもうどこも満室。

が、行ってみたかったお宿のキャンセルが出たのです!!

ついてる~(゜∀゜)♪♪

場所は、『崖の上のポニョ』の舞台にもなった鞆の浦。

鞆の浦の向かいにある仙酔島という小さな島へ散策に。

このカラフルな五色岩と言われるもの、世界に55か所しかなく

日本では唯一ここにしか無いそうです!!

この五色岩の効果もあり島全体がパワースポットらしく、、、

半周ほど散策穏やかな浜辺や緑がきれいな山道、

ゆっくり流れる時間にとっても癒されました

IMG_5968

 お部屋からの眺めは、仙酔島でした

早起きして朝日見ながら温泉につかって、、

優し過ぎる朝ごはんで充電完了

もちろん晩ごはんもおいしく、景色も温泉もよく、、

また必ず来よう(*∀*)!!と思ったのでした。

さぁ、繁忙期頑張ろっっ