日本最高峰✩

斉藤です(。・ω・)ノ゙ ♪

私は、もう大掃除は済ませちゃいました♫ワーイ

なので今年は気が楽ですr(^ω^*)))

前回のブログで「富士急ハイランド」に行った事を書いたんですが・・

実は、私・・・

富士山を生で(笑)初めて見ました!!

新幹線に乗ってもいつも見過ごすか天気悪いとかで・・

そして、その富士山がこちら!!

じゃぁぁぁーーーんヾ(@^▽^@)ノ

img_8195

むっちゃ天気いいでしょぉ~

感動です(ノ◇≦。)

で、泊まったホテルが富士五湖の山中湖のすぐ近くで
ホテルから見た富士山がコレ!

img_8198

さすが日本最高峰・世界遺産の富士山です☆

なんか、私って日本人なんだなぁ~
とふと思った斉藤でした(・・。)ゞ

一緒に行った人たちは、来年、富士登頂をしようと言っておられましたが
ワタクシはご遠慮させていただこうと思ってます