8月。

 

こんにちはまたまた水野です

台風のおかげ??で朝晩とても涼しいですね
早いもので8月ももう終わり。今年の8月と言えば、

リオ  !!

今回ブラジルということで~ 時間帯逆!!
どーでもよいかと思いますが…
眠気と闘いながら見たわたくしの感想です。

水泳400m個人メドレー 萩野くん・瀬戸くん

レース後の2人の爽やかすぎるインタビューに感動!
ライバルで友達…うーん青春!素敵すぎです!

カヌー 羽根田さん

正直、カヌーが五輪競技にあったことすら知りませんでした~
銅メダルが決まった瞬間、泣いている羽根田選手に駆け寄る他国の選手!
これまた、なんて美しい光景…と感動!素敵すぎです!パート2。
そして羽根田選手が素敵でした♥笑

テニス 錦織くん

96年ぶりのメダル獲得って、、ほぼ1世紀ぶり!錦織君、さすがです~
謎のトイレ休憩が話題になりましたが…笑
決めてくれますよね~。さすがです!わたし元テニス部です!

卓球 女子団体

わたくし、石川佳澄ちゃん大好きです!
試合中のあの目つき!強さ!個人戦は初戦敗退。
だからこそ?団体戦で見せてくれた半端ない強さ!かっこいいーー!
けど、試合以外の佳澄ちゃん、めっちゃかわいい♥

陸上男子400mリレー

やっぱこれ!鉄板です!かっこいぃぃーーー!
予選はリアルタイムで見ましたが、決勝はお仕事中で見れず・・・

ニュースでこれでもかっっていうくらい見ました♥
日本が陸上で銀メダルだなんて、ボルトの次だなんて、、すごすぎます!

ちょっと語りすぎました。ごめんなさい。

そんなこんなで、2020年東京に行きたい気持ちが半端ない水野でした~!