癒しのランチタイム♪

水野さんブログに登場したマイメロ姪っ子ちゃんが
なかなかシュールでツボにはいった大森です、こんにちは(v´∀`*)

皆様、ゴールデンウィークは楽しまれたでしょうか♪♪
私は友達とランチに行ってきたのですが
とても素敵な所だったのでご紹介(・◡ु‹ ) ✧*
玉野市宇野にある鳴瀧園さん

2016.5.8

お店からはキレイな緑と瀧が見えるんです!!
こんな所が岡山にあったなんてビックリ(゚ロ゚屮)屮
瀧の音を聞きながらいただく食事は最高♥♥♥
マイナスイオンいっぱい、店内も落ち着く空間で癒されました(*´U`*)
食事はお蕎麦定食オンリーなのですが味良し、ボリューム良し♥♥♥
11時から14時まではお蕎麦定食
14時から夕暮れまでは甘味を提供されているみたいです。
定食は売り切れ次第終了で私が行った時は
ゴールデンウィーク中もあってか12時前には売り切れてました(°ω°)
平日のみ予約受けて下さるみたいなので平日に行くなら予約必須です!!
癒されたい方ぜひ( ̄▽ ̄*)