旬をいただき♪

(ノ⌒▽⌒) こんにちは大森です
寒気も少しずつ緩みはじめましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
花粉が飛散開始したみたいで、花粉症の方は辛い季節ですね。
私は、その年によって症状がでたりでなかったり…
今年はどうなるのか怯えておりますガクガク((( ;゚Д゚))

さて、私の休日映画鑑賞は続いておりまして
『残穢-住んではいけない部屋-』

2016.2.21(1)

を見てきました!!久しぶりのホラー!!
マンションの部屋で起こる怪奇現象を探っていくうちに元凶が穢れという
死者の怨念にあり感染、拡大していくという展開なのですが
キャーと叫びたくなる怖さではなくて、ゾッとする感じの怖さヒェー(゚ロ゚ノ)ノ
日が暮れて事務所で一人でいるのが怖くなるという単純な私です笑

それから、先日人生初あんこう鍋を食べてきました(*′艸`)

2016.2.21

骨以外捨てるところがないと言われるあんこうを丸ごと堪能
肝はもちろんのこと、身は淡泊でクセがなく美味しくて
コラーゲンたっぷりの皮はプルプルの食感がたまらない!!
あんこうさん見た目は恐ろしいけど・・・中身はステキです(o゚Д゚o)♪
1月のブログに書いたブリしゃぶも今回のあんこう鍋も
南区泉田にある鮨 睡蓮さんでいただきました
いつも美味しくて新鮮なものを大将ありがとうございます(*´ー`*)