厄・・(ノ△・。)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪斉藤です!
なんか最近、極寒になったり・・暖かくなったり・・
本当にどうなっちゃってるんでしょうね~(゚ペ)?

大森ちゃんの何代目って、エグザイル的な話かと思っちゃいましたよ~笑
私が最近見たものといえば、DVD借りた『テッド』くらいですかね( *~∇~)
テッドが可愛くて仕方ないんですヾ(≧∇≦*)〃

さてさて、先日わたくし、後厄の厄除祈願に行って参りました
厄除けで有名な由加山へ~~
もちろん前厄も本厄も由加山へ来ましたよ(^▽^)/

画像 001

わたくしの今年の願いは、いい年にとか素晴らしい年にとは言いません。(;´▽`A“
なんでもないようなことが幸せだったと思う~
というのを忘れずに・・

『大難を小難に。小難を無難に』
なればいいなと思っております!!((o(*^^*)o))

そのためにも身を引き締め頑張っていこうと思ってます((〃≧⊥≦〃))