おめでとうございます!

こんにちは♪水野です!

新年明けて、最初の国民的行事!
今日は岡山市の成人式
岡山ドームにて開催されているようです(^^)

新成人の皆様!

おめでとうごさいます(*∀*)!!

今年の岡山市成人式のテーマは

『只今、二十歳の交差点』

それぞれが歩んできた過去、
二十歳という節目を迎えた現在、
さまざまな可能性を秘めた未来 が二十歳の交差点。
これから出くわす交差点でどの道を選ぶか。
立ち止まっても、一人一人の心の信号が青になるとき
胸を張って自分の道を進みましょう!

だそうです(*^^*)
二十歳って、絶妙な年齢ですよね
大人の仲間入りをしてワクワクする反面、
将来のことや、色~んなことに悩む時期だと思います。。
でも今となれば、それもすべて自分の糧になってるな、と。。
きっとそう思える日が来ると思います♪

自分の成人式を思い出してしまいますね( ゜∀゜)
まだまだ気持ちは二十歳のころと変わってないんですけどね( ゜∀゜)
いや、その発言がすでにおばさんですよね。
だって新成人の皆さんと、干支が…(((  ゜Д゜;)))

二十歳という今を目一杯enjoyして下さい!
素敵な成人式を(^з^)-☆★☆